人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれからボク達は・・・

暑いですね~~。。。

涼しい東京に居て、へばってちゃダメだよ!>シカオっ

本当に関西の。。京都の夏は 地獄の様です(笑)

昨日は、夕方ちょっと洗濯物入れて。。ついでにとかなんとか用事があったので 家に少し帰ったんだけど・・・その往復&暑い部屋の熱気で フラフラになりました。

日陰にいても 家に居ても しっかり水分とらなきゃダメだよ!!
熱射病になるよ!!
夏を甘くみちゃダメだよ。。。もう立秋だけど。
夏来るのが遅かったから そのぶんダメージも大きいのかも?

はやく涼しくなって欲しい。。

そうそう、米が無くなったので スーパーにいったら
種子島の超早場米!!! 新米さっ!

丹波のお米より黄色っぽくて小粒。同じコシヒカリなのにね。
小さくてもパワーがあるように感じる。。。本当はよく分かんないけど(爆)
by simax2exc | 2007-08-10 23:39 | 音楽