人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOSTER

ROOSTER_d0051959_23541758.jpg

イケメン4人組ロックバンドfromUK
も~それだけでよろめいてしまいそうなんだが、
彼らの音楽ってどこか懐かしいような昔聴いたような感じがするんですよね。
そこに安心感がある。。。
ロックバンドってひとくくりに出来ないじゃない?
私はあまりハードっぽいものは好みじゃなく、
ポップ系、ダンス系のちょいと軽めのものがいいの。
ルースターのは、ちゃんとしたロック(ってどんなのだろう?)だけど、
覚えやすいし、乗りやすい。=好き。(ははは・・単純だぁ)

昨日~今日と関西のラジオ番組に出演した彼ら。
「新人バンド」と聞くと、どんなにヤンチャな奴らなんだろう・・?と思いがち。
実際、DJの質問なんてほぼ聞いて無くて、勝手に騒いで帰る子達もいたのよ。
でも、ルースターは真面目だったわ。受け答えもしっかりしていたようだし。
本当に感心、感心!
そんな所もちょっと気になるポイントです。

今回の来日でライブを数回こなして行った様ですが、
そのライブには参加出来なくて、とても残念に思ってます。
あ~~~ん、見たかったなぁ。
しばらくは「期間限定価格・2千円」のファーストアルバムでも聴いて、我慢するか・・
サマソニにも参加するようなので、行くかどうか?検討しよう。。。
だって、1日券でも13000円でしょ?高いわぁ~、やっぱり。

あ。。そうそう、DURAN DURANも出演するそうなので、怖い物みたさってのもあるわ。
(昔は大好きだった。。。。)
by simax2exc | 2005-05-20 00:15 | 音楽