人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗脳されやすいのか?

今朝 「スッキリ!!」でテリー伊藤さんが、
「今頃(お盆の時期) はUFOがよく見えるんだよ」って言ってた。

本当かなぁ~~?何を根拠に?って疑ってたけど、
出勤途中に 銀色の移動する物体を見たんだ。。

UFOじゃないと思うんだけど、飛行機だと思うんだけど。。。
今日は強風でそらスッキリ晴れてて、
太陽に照らされた銀色の葉巻みたいな形のが移動してた。
飛行機のコースしては少し低めの高度。
全体がくっきり見えているのに 羽根が見えないの。
先端は 0系の新幹線(昔から有る丸っこい鼻のアレ)みたいに丸くて、
ずど~~んと同じ太さ。
フロは 「飛行船じゃないの?」って言うけど、
飛行船だったらもうちょっと低い高度を飛ぶはずじゃないの??
なんかよく判らない。。。

ずっと見ていたかったけど 時間も押してたし、
しばらく眺めただけで移動した。
この状態で 携帯カメラで写真撮ってもな~~んにも写ってないように見えるしな。
証拠もないんだけどな。。。

もしかして UFO?
そんな風に思うのは さっきテリーさんの話を聞いたから。。。
by simax2exc | 2007-08-14 23:32 | 生活