人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の用意

レミちゃんのライブCD聴いて 心の準備。。。

荷物は少なく。。でも着替えのTシャツは要るかい?
さっき 新幹線のチケットも予約した。
JR東海のカードなんだけど、指定席も簡単予約、ちょこっと割引もある。

年1回東京出張したら年会費の元が取れるぐらい。
まあ、便利かなぁ?とカード作ってみたけどさ。。
とても便利に使ってる。。。フロがさ。。。
ほとんどフロが、オフ会に行くのに使ってる。。私の名義なのに(笑)
私は年に1回ぐらい。関東のシカオちゃんが出るイベントに参加する時ぐらいだな。
今年のオーキャンは 東京ブックマークを使ってもっともっとお安く行けたから。。使ってないなぁ。

もともとビジネス用だから 急な列車変更を携帯で出来ちゃうから、
それが便利なんだよ~~。
座席指定もできちゃうんだよ。。


あ~~、そろそろ寝なきゃ、明日も仕事あるんだっけ(笑)
by simax2exc | 2007-08-29 23:29 | ウーロン