人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷亮子ってすごいよね。

谷亮子ってすごいよね。_d0051959_8313217.jpg

柔道のヤワラちゃん、「ママになっても金☆」
結婚してからブランド好きが判ったり、負けず嫌いな性格がちょっと「イヤナオンナ」に思えて、私は最近彼女の事が好きじゃなかったんだけど。。。。
柔道の練習をやりながらも、子供は母乳でしっかり育てたり、強化合宿まで赤ちゃんを連れてきたり。。。普通に練習だけ集中できる選手に比べて なにかとマイナス面が多いだろうに。。。
それで 『金メダル』を勝ち取った。。。すごいよねぇ。。
私にはちょっと出来ないわ。。そこまで根性ないもん。。

で、話変わって(笑)

日曜はリズムちゃんと美術館。
ご飯の予約まで時間があったので 平安神宮を覗いてきた。
↑の写真は 土日のイベント用にセッティングされた客席。
おいたままになってて 昼間は普通に参拝できるの。
何かイベントがある時っていつも、こんな感じなんだけど、
写真とったりするのは初めてで~す。。
雲が多いけど めっちゃ良い天気ぃ~~。。
このステージにSalyuちゃんが立っていた!って思うと。。。
嬉しくなる。。ステージだけなのに(笑)

観光バスのお客さんがゾクゾク到着してきた所で 撤収!
てくてく歩いて (暑かった~)祇園へ。。
谷亮子ってすごいよね。_d0051959_8443736.jpg

ご飯はここを予約してました。。外からの風景をリズムちゃんに見せよう!って、現地に着いたら。。。。サギが居ました。 五位鷺かな?タブン。サギって恐がりだから決して人の手の届く場所に居ないんですけどね。。ココが安全な場所だと判っているのかしら?置物のように立ってた。
ご飯の間気になって 窓の方を見てたら、伸びてこっちをじ~~と見たり、羽根繕いをしてみたり、座り込んだり。。全く飛んでいく気配無し。
鳥がいる風景って 好きなんだよね~~~。。
ご飯はいつもの用に美味しかった。大将も気むずかしそうなオヤジで、それも変わらず(笑)
by simax2exc | 2007-09-18 08:51 | 生活