人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備よ~~し!

今日は、録画してあった HEROのスペシャル番組を見ました!

これでようやく 映画HEROを見に行けますぅ~~。。

ドラマとして放送されていた時、松たか子ちゃんが可愛くて、
毎週かかさず見ていたのですが、
山口ロケのスペシャルは 綾瀬はるかちゃんがヒロインで、
って事もあったし、ちょっと何か気乗りがしなくて パスしちゃったんだよね。
で、映画みるゼ~~、って意気込んでたら、
「山口の話の続き。。って雰囲気。必ず復習しておく事!」と言われて。。
え~~~そんなん、見てないよ~~~!!

やっとそれを見た。。って訳です。

そうかぁ~~。。。そうやって続いていくのか。。
映画の導入部でどれだけの説明がなされているのか判らないけど、
「あるよっ!」のお兄さんとか、 通販グッズとか、
個々のの検事さんの趣味とか。。。阿部ちゃんが誰と付き合ってるとか、
その辺りはちゃ~~んとドラマシリーズ見ておかないとわかんないかもね。


あ~、そうそう。。
スキマスイッチの情熱大陸も ちゃんと見ました~~。。
ヒゲはいい! 結構ぼさぼさな髪と 無精ヒゲって好きぃ(笑)
みんななんで「絶対イヤ!」とか言うの?
男らしくていいじゃん! ちょっとちくちくとした感じが。。。
想像しただけで、たまらん!とか思って。。。あはは。。。
ただね。
夏に見たときより脂肪が付いていませんか??
このまま止めどなく増量していき、気が付けば「サンボ」 みたいになったら
その時は 絶対ファンクラブ辞めるからねっ!!!!

802の ペリドッツ高橋くんの放送
終わっちゃったねぇ~~~
録音しながら聴いていたので べったり付いて聴かなかったん。
でも。。「この番組やって よかった」って言ってた所はしっかり聴いた。
ボクは暗くないし ちゃんと話するんだよ。。って。
私も放送が始まる、って知った時 「この人大丈夫かな?」
なんて失礼な事考えちゃたんですもの。。すいませんでした。
絢香と交代だったので 毎週は聞いて無くてね。。。
気が付いてラジオ付けたら 「絢香の週」って事、あったなぁ・・(笑)
なかなか高橋くんの声聞けなくて。。。その時には忘れてるんだ(笑)
すいませ~~ん。。。

「フリージア」 名曲だよ~~。。。
こんなに彼にとって重要な曲になるなんて 本人も思ってなかったらしいね。
こんなに善い曲なのに~~。。。
全国発売のシングル曲にして出そうよ~~!!
 。。それにしても 新曲「9月のソーダ」は何回聞いても
スネオヘアー君が作った曲に聞こえてしょうがないわ~~。