人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!ポチ!

zeep大阪のファイアーに続いて、アメ村三角公園でゲリラライブがあったらしい。
昨日のMCで 「みんなあした、ヒマ?」ってシカオちゃんが聞くからさぁ。。
え~~!!何なにぃ?って必死にみんなで聞いたのにな~んにも教えてくれなくて、
今日になって オーガスタからメールが着たよ。

でもさ、普通に仕事してたら 夕方5時に三角公園って無理でしょ?
私も行きたかったのに。。。。
ライブコンサートに出かける為に 万全の体制をとっているからさ、
その前後は遊んでられないのさ~~~。。。
くやしいなぁ・・・バンド引き連れて 「午後パレ」やったって報告がきた。
これがもっと近くだったら行くのに。。
ほら、あそこの 三角州。
くるりが雑誌の撮影でも使ってた 「亀の飛び石」のある所、
あそこなら 何をおいても駆けつけるのに!!!
(・・・・って、アコギ1本じゃないと出来ないだろうけど。。)

で、帰ってきて録画してあった、ZOOMを見た。
スペシャの、ビデオクリップ流す番組ね。。。
「スガシカオ特集」て事で4曲あって、
えーっと。。ストーリー、アシンメトリー、春夏秋冬、最後に午後パレ。
その午後パレは 武道館の10周年ライブの音源が使ってあって。。。
昨日聞いた音と全然違うわけ。

昨日は若い子達の新しいバンド、武道館はお馴染みおっちゃんバンド。
も~~~~~~~、全然グルーブ感が違う。。
昨日はきのうで良かったんだけどね。それはそれで。。
でも、やっぱり、特に、キーボード!!!
シカオちゃんに少しずつ良くなってるって言われていたけど。。ポチ。
(ポチって名前のキーボード奏者です。本名は判りません。。)
ま、森さんに対抗しようなんて 30年早いけどね(笑)

昨日の新バンド。。ギターの田中君は良かった。
笑顔、可愛いし、テクニックあるし。。
最後には背中にギター背負ってひいてくれたし!!!
あちこちサポートにかけまわって お忙しい方らしい。
でも、よかったら 是非、ファミリーシュガーに加入して頂きたい!!