人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい試合

今日のA代表のエジプト戦、長居陸上だったね~~。
あそこで2週間前に ミスターチルドレンさんがライブやったとはイメージできないよ。
すっごく芝生がキレイで コンディションもバッチリだった。
管理している方はご苦労だと思います。。。
痛めないように 床を持ち上げておいてあったのかな~。。
色々考えても思いつかないけどさぁ。

それにしても エジプト代表は良い相手でした。
どちらもがっぷり四つの見応えのある試合だった。
でもホンの少し、日本の方が有利だったみたい。
大久保君にとって長居はホームだもんね~~。
かなりリラックスして自由に動けてた。
いつもこうだといいのになぁ。。。

夜中に五輪最終予選の試合もあるけど、こっちは録画して寝る。
by simax2exc | 2007-10-17 23:23 | サッカー