人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせメール

先週金曜に初めてFM802で アロウズの新曲を聴いてから、
な~~んかよくかけてくれるなぁ! どーしたんだ?って思ってた。
月曜に 「今月のヘビーローテーション、The ARROWSの さよならミュージック」
え~~~~~~??? ヘビロテやん、きゃ~~!オメデトウ!!
。。。ってビックリしたよ。。

そいうえば、 「FM局のパワープッシュ局に決まりました。。」ってメール来てたっけ。
今日もこんなの来たよ!! 「めざまし」に取り上げられるんだって。
録画しよ~~っと!
   *****   ******  *****
こんばんは。『さよならミュージック』いよいよ明日11/7(水)発売です。そんな発売日の朝にアロウズが「めざましテレビ」でピックアップされます!
6:45頃オンエアの予定です。突然の大事件がない限りオンエアされますのでぜひご覧下さい。それでは明日夜はZIP-FMの生放送もあわせてチェックよろしくお願いします。
News!
⇒11/9大阪でのライブはメール予約受付中。出演時間は25:30~予定です。
⇒ZIP-FMアロウズレギュラー番組内で「あなたの“さよならミュージック”」を募集中。詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。

    ****  ********   *****

そーやん、802のイベントに出るのよね。
出演時間ちょっと早めだけど、夜中の1時半。
終わってからどーやって大阪から帰るんや~~?
イベントの終了予定は 朝5時って聞いてる。。。。そんなん私には無理ぃ~~。

で、フジファブリックのシングルも明日発売で~す。
こっちもメール届いてた。
   ******  *******  *****

とうとう明日、シングル「若者のすべて」が発売になります!
既にお店に並んでいる所もありますがフラゲした人はいるのでしょうか?
『若者のすべて』 TOCT-40175 ¥1,000(税込)
 収録曲: 1. 若者のすべて 2. セレナーデ 3. 熊の惑星
 
 そして明日は、ラジオの公開生番組がありますので、
 お時間のある方はぜひ遊びに来てください!
 11月7日(水) TOKYO FM 17:00~20:00 「Wonderful World」
  渋谷スペイン坂スタジオより19:10頃に登場予定です。
 11月7日(水) FM-FUJI 21:00~24:00 「RADICAL LEAGUE」
  代々木STUDIO VIVIDより22:00頃に登場予定です。

さらに、携帯サイトでメンバーからのコメントムービーが
これまた明日から配信されます。こちらも必見で!

   *****  ****   *****

ラジオの公開番組かぁ~~、いいな~~。。見たいなぁ。
あ。。そうか、私は明日は 「鶴」ちゃんだった。

それにしても 11/07っていっぱいCD出るんだよね~。
CD屋さんに行けるかなぁ?時間あるかなぁ?
明日はスキマスイッチの 大阪城ホールのチケットが送られてくるんだよね。
ドキドキ★ そのあたりの席かな。。。。ドキドキ★