人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロシは嫌いですが。。

☆今シーズン 真面目に観ているドラマ☆

『ちりとてちん』 NHK
  昔ながらのゆったりした演出で安心して見られる。
  ヒロインの恋愛とか先行きより、徒然亭一門がどうなるのか?
  って事の方が心配で 毎日かかさず見守っている(笑)

『SP』 フジ系
  画面がスタイリッシュでカッコイイんだけど。。
  かなり疲れる。 ハンドカメラみたいな、動く画像を多様するからだ。
  今は面白いが、この先どういった展開にしていくのか?
  岡田君の超能力だけでは 飽きてしまいそうだけど~。。

『ガリレオ』 フジ系
  第1回のゲストが唐沢くんだった、って事を放映後に知り、
  めっちゃ悔しい想いをした。。
  主役2人の為に見ている視聴者が大多数でしょうが、
  私は 渡辺いっけいさんが好き!
  彼が出てくるだけで 場がなごむ。ナイス!キャラだと思う。
  画面の端にでもチラッと写ろうものなら、
  「いっけ~~い!!」と声援を送る、あたしったら。。(笑)

『ジョシデカ』 毎日放送は何系?
  フロが仲間由紀恵ちゃんのファンなので初回からかかさず見てるけど
  いつの間にか、私の方が必死に見ている(笑)
  今気になるのは。。。もちろん、リュ・シウォン君は何者なのか??
  って事だ(笑) なぜ、桜さんに「おかあさん!」となついていつのか?
  片平なぎさを初め、全体の演技がすっごいべたな感じなので
  そろそろもういいかな。。。

『相棒』 テレ朝系・・・
  は観たいけど追いつけず。(涙)
  このシリーズは、毎回見てるんだか?聞き流しているんだか?
  の状態で欠かさずチャンネルは合わせている。
  水谷豊のキャラが好き。
  先日、別の2時間ドラマをちらっと見て、「え?相棒ってこの時間?」
  そう思った。だって、水谷豊さんが、全く同じ調子で 事件について語っていたんだもん。。
  もうこの感じは 『定番』になってしまったのかぁ~~。。。

って、ザッと見ただけで、刑事物ばかりだって判るよね?
別に、殺人事件が好きな訳じゃないんだけど~~。
たまたま 偏ってしまったのね~。
月曜は 『ガリレオ』見て、録画しておいた『SP』見てます。
その後、今日放送分の 『ちりとて』
う~~ん、寝る前にはちょうどいいわ~~。。