人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンツのカフェ

プリンツのカフェ_d0051959_063217.jpg

今日は昼からご近所をぶらぶらしてきました。
こんなにお近くなのに、実は初めて足を踏み込んだ「プリンツ」
たまたまどなたも座っておられなかったので、横の本がたくさんある所に座ったの。
ギャラリーの所はもっと広くて、明るくてゆったりしているけど、
なんだか隠れ家的な気分で、面白かった!!
面白い写真集も見つけたし!
プリンツのカフェ_d0051959_015216.jpg

座った場所からギャラリーを見たら、こんな感じ・・・

時間はさかのぼるけど、お昼はアンチョビカフェの2階にある、「siksi」ってお店でご飯。
玄米のご飯+お手製のお豆腐+お総菜(お野菜いっぱい)
家庭料理みたいな感じなのに、私の作る物とはまるで違う組み合わせ、味付け!
なんだかアレコレ、参考にしよう☆と、食べながら考えてしまうのでした。。
プリンツのカフェ_d0051959_0235584.jpg

アンチョビはかなり行っているけど、この2階は初めてでした。
なかなか居心地がよかった。ココの人はアンチョビのマスターの弟さんだとHPで知る。
前から似てるなぁ・・って思っていたけど、本当に兄弟だったとは・・