人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終了。。。涙の最終回

韓国ドラマ 「宮」 やっと最後まで見ました。。

全24話、DVD12本ですな。。。
最後 3日間ぐらいは 毎日泣いてしまって、
最終回なんて 大泣きですよ~~~!!

初めはヒロインを応援する気持ちで観てたのに、
後半は 相手役、皇太子シン君が 気になって~~(笑)
TVに向かって 何度も 「がんばれ!シンちゃん!」って励ました毎日でした。

あ~~~。。。終わってしまった。。。
明日は まず 「コーヒープリンス」の14杯目。
それから、録画が貯まっている 「宮、S」 を観なくっちゃ。

・・・・・でも しばらくはこの余韻に浸っていたい、のですよ。。。



この役者さん、っていうより 皇太子の シンちゃんが好き。。

やっと終了。。。涙の最終回_d0051959_136179.jpg


やだなぁ。。 王子様のお顔に 黒いラインがぁ・・・・。
by simax2exc | 2008-10-08 01:36 | 韓流