人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサムくん、登場

ハンサムくん、登場_d0051959_0395828.jpg


日曜、映画館をでたとこで すっごい人だかりを発見!!

どーやら、ハンサム君が来ているらしい。。

でも舞台挨拶の話、聞いてないのに。。

知ってたら 「天国」やめて 「ハンサム」を観たのに!!

なにもない通路に すっごい人数の人人人・・・

みんな 「誰、くんの~?」 「え~~、だれが通るの?」って私もしらん。

両側にポスターが ずらっと張り巡らしてある所をみると
ハンサム君のどちらか?????

・・・・・結局、毛布のようなものでガードされて ちら、とも見えなかった。

車が去ってから 「谷原」って・・ やっぱり観たかったよ~~!!