人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せが帰ってきた・・・

幸せが帰ってきた・・・_d0051959_0161083.jpg


12月に入って いよいよ夜が辛くなってきた・・・
と思ったら やっとファンヒーターが修理から帰ってきた!

うれしい~~~。。。
と、さっそく スイッチON!
ふわ~~~~っと暖かい風。

壊れる前より かなり音が静かになってる。
暖かいってとても幸せ~~~!
・・・こたつの様に ついついその前で寝てしまいそうになる。
イカン イカン 、やけどするじゃないか(笑)

ってことで すっかり眠くなって PCも開けずに寝てしまった(笑)
これは 後日の報告・・・・(笑)

写真は12月だからってちょと替えてみた、玄関の飾り。
もう クリスマスの月なんだよねぇ。
早いね。
by simax2exc | 2008-12-02 23:59 | 生活