人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ザ・ローリング・ストーンズ、 シャイン・ア・ライト』

日曜に 勝手に二本立て。
『ルースと、・・・』 『ザ・ローリング・ストーンズ・・・』

昔は はっきりいって ストーンズは嫌いでした。

ビートルズが好きで、薬と酒と女に溺れている印象の男は嫌いでした。
実際 キースとかミックはドラッグ中毒だったらしいし・・・
嫁に来て、フロが「ストーンズ好き♪」って言うのを聞いて
なんじゃい・・・あんなサイテー男のどこがいい?って思ってた(笑)

・・・いやはや。。すごくカッコイイ!!
スコセッシ監督の愛のたまものでしょうか???(笑)
音も カメラワークも 編集の仕方も すっごく良かった~。。

なんだか今年のライブ鑑賞1本目、ストーンズって感じになりました。
う~~ん、有る意味、ライブ会場で見るより感動したかもしれない。
だって、大阪城ホールや ドーム会場の スタンドの後ろの方から見たら
絶対こんな細かい表情やしぐさは 見えないゾ。

本当に良かったわ~~。。。
こんなに嫌ってた私が こうも感動するんだから ファンにはたまらんだろうなぁ・・
(映画 4本目)