人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国版 美味しんぼ??

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.28 (MOOK21) (MOOK21)

共同通信社



昨年秋、スカパー!の韓国専門チャンネルで放送が始まった「食客」

いいな~、見たいな~、って思ったけど、月額の契約料が高いので、
次にBSのどこかでやらないかな~・・・って様子見。
そしたら wowowさんが 2月から放送するんだって!!
わ~~~い! 嬉しいゾ!!

高級料亭を舞台に 跡取りとなる料理人を競い合いで決める、
って事で 毎回韓国各地方の珍しい食材とか料理がバンバン出てくるんだって。
もちろん 料理だけじゃなく、恋愛も三角とか四角とか。。。(笑)
wowowの番組宣伝をみたら チュモンに2番目の王子として出てた俳優さんが
ライバル役で出てるのを発見。。。ちょっと嬉しい。。

なんだか私も すっかり「韓流」なのかも・・・(笑)
by simax2exc | 2009-01-16 23:44 | 韓流