人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い男たち 鶴

しばらくぶりに 『鶴』のライブに行きました。

前回はジェイソン君のライブとぶつかって 行けなかったんですよね。
今回は なんばハッチって言うことで。。。。
もちろん(失礼) チケットは【絶賛発売中】 で、ハッチの大きさを考えたら 心配になってきましたよ。
BIGキャットでも お客さん入ったけど パンパンって感じじゃなかったし。。。
この大きなハッチをどーやって埋めるのか???

行ってみてビックリ!! 椅子が有りました(笑)

いやいや・・・考えたね。
一応スタンディングなんだけど、ミキサーさんのブース横から後ろは椅子席あり。
なんとな~~~く うまっている感じになってました。。。
私は一応、鶴のファンなんですけどね。。。
やっぱりハッチは少し早かったかなぁ?って思います。
BIGキャットを何回か売り切れにして、「早く買わなきゃ、人気バンドだからね」って思わせて買わせる!!
そんな演出も必要かもしれませんね。

ライブの内容は 毎度お馴染みの鶴ポーズから、踊れる楽しい曲、アコースティックバージョンまで、色々楽しい演出でした。

特に!! アコースティックバージョンの 「ダイナマイツ勘違い」は 大爆笑!
聞くのは2回目なんです。でもやっぱり面白い。
ご当地ネタなど 挟み込んで、即興で必死に考えるメンバーの苦悩がまた笑わせてくれました。
大阪開場はなんばハッチってことで・・・・
やっぱり 「みなしごハッチ」のネタでした~~(笑)
by simax2exc | 2009-05-01 00:33 | ライブ