人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの人

素顔のローラ

ローラ・イジボア / ワーナーミュージック・ジャパン



今 時々聴いているのが この人。

CD屋の視聴機で あれこれ聴きまくって さて、と気に入りの1枚を買ったら、
間違って買ってしまったみたい。。(笑)
ま、でも 気に入っているから良いけどね。

ローラ・イジボアだと思うんだけど 金曜に洋楽専門のラジオ番組を聴いてたら
「ラウラ・イジボア」ってDJさんが言っているの!!
え~~~! 違うのか?? 読み方 間違ってたのか?発売元!!?

結局 よく判らないけど。。。
これから 有名になっていきそうな人。

どんな感じか?っていうと 「和◎アキ子さんみたいな」ってのがピッタリ。
若いのに 声がしっかりしていて ソウルを感じる。。。
(ってホンマかぁ~~?・笑)

まだまだ 試合が始まらないゾ~~(笑)