人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても マイケル

ごめん、またマイケルの話・・・

興味の無い人も どこかで見かけたと思うけれど、
マイケル・ジャクソンの追悼式。

よかったわ~~~~~~~~~~♪

みんなのスピーチとか歌とかも良かったけど、
最後の子供の涙には 参った・・・・。

他人から見たら変な人だったかもしれない。
顔も整形しまくって 宇宙人みたいな雰囲気さえあったけれど、
(と言うのは失礼かもしれないけど)
お子さん達にとってマイケルは最高のお父さんだった様です。
(遺伝的にはつながってないかもしれない?ってみんな疑っているけど)
彼らにとって いつもそばにいてくれる大切な人だったんですよね。

日本で何故か 「親を殺したいと思う子供」が増えているようなこの頃、
あんなに純粋に 「お父さんは最高」って言えるのって、
マイケルって日々どんな風に彼らと生活していたのか?
どんな風に会話していたのか?
・・・・無理を承知で 在りし日の映像を見てみたい!

これからは 子供達もお面をかぶらないで生活するんでしょうね。
いつかはお面・・・仮面?・・・を取らなくちゃならない日が来るのです。
その日が お父さんとの別れの日、ってのが ちょっと切ないですけれど・・・。

マイケルのファンとしては 最後にこんなイメージアップ出来て良かったと思う。
神様はマイケルを見放していなかかったのね~・・
って言うか、死んだ時にマイケルから悪魔が去ったから、
本来の優しいマイケルのイメージが戻ってきたっていうか・・・
本当はアメリカ国民に愛されてきた人だから、ね。
by simax2exc | 2009-07-08 23:15 | 音楽